2013/02/17

by 泣くぜはらちゃん

ドラマの方ではございません。


アシスタントコーチとして、大変いいサポートをしてくれる
原コーチの方です。
年末に優勝しちゃったがために
いろんなコーチから
『へいチャンプ』
『やっぱチャンプは違うよなぁ』
と、先輩に煽られ、飲み会で潰される原コーチです。
かわいそうに。
しかし、最近反抗期らしく、
私はいろいろ泣かされているのです。
<上記の件>
①飲み会をシカトする
・夏に田頭コーチと野田コーチ、原コーチ、私で飲みにいく約束をしていながら帰る。
⇒ガッシーラお怒り
・つい先日も、川崎コーチ、原コーチ、私で飲みにいく約束をしていながら帰る
「あいつさ、帰ったんだけど」
川崎コーチ「マジっすか(軍曹の顔に)」
②モンハンをやったことがあると言ってるが、怪しい
・モンハン持ちを知らない
⇒「なんすか、それ?」
・「アイテムはRボタンで使うんですよね?」
⇒逆です
・槍、片手剣の存在を忘れている
「槍ってなんすか?」
・モンスター名が出てこない
「たしか、ゾーマっていましたよね」
⇒ドラクエです
③土曜、日曜M3クラス合同飲み会の時に戴いたタオルを忘れる
生徒さんが、我々の優勝記念ということで、
名前の刺繍入りタオルをプレゼントしてくれたのです!
ありがとうございます!!!
「次回のレッスンでタオル巻いてやってね」
我々「がってん承知でございます」
・・・
・・・
そして本日日曜M3、原コーチタオル忘れて
一人タオル巻いてレッスンです。
なんなんですか、はらちゃん。
ちょっと話を盛ったところもありますが、95%ノンフィクションです。
ただ、ほんとに良く働いてくれるコーチなので、
感謝はしてます。
しかし、せっかくなので、ブログにのっけてみました。
あ、全然怒っているとかそういうわけではございません。
悲しかっただけです・・・。
それでは失礼します。