2013/02/16

by つれづれなるままに


どうもこんにちは。
この前フロントの牧野さんが
『ブログのネタないんだけどー!』
って騒いでいたんで
『プププ ネタなんてそこらじゅうに転がってるじゃないですかー!』
ってちゃかしたなのだ

ネタがありません

あ!

なんでもないです

あ!!

ラケットキャンペーンいかがですか?
わたくし、プリンスと契約させて頂いているのでプリンスを薦めますが・・・

いや、ひいき目なしに、今回のプリンスはすごいいいですよ!
特に、CコートにあるツアーライトとAコートにあるブラック100の使いやすさは抜群!

ぜひ使ってみてくださいね。
『プリンスは穴があいてからちょっと・・・』
なアナタ!
アナタにいいのよコレ!!!

ぜひどうぞ。

あ!

最近、
『I’ll be』
『終わりなき旅』
『ランニングハイ』
らへんすごい好きです。

ぜひどうぞ。

あ!

最近新宿に行ったんですが、
あいかわらず人が多いですね・・・
慣れません・・・

人混みが苦手で・・・

いや、会話があんまり得意じゃないんで・・・・・

信じてもらえませんけどね・・・・

あれ?

落ちない笑

ではまたー!