2024/02/12

by 2月5日、雪!!

から5日後の2月10日!!!

息子「雪遊びもっとしたかった!!」

 

 

でも、、

 

 

 

 

公園行ってもすっからかん、、

 

 

 

 

川の土手行ってもすっからかん!!

 

 

 

もう雪遊びを出来る様な状況ではないのです。。。

 

 

 

 

雪どけされたかたまりがところどころにあるぐらい

 

 

 

でも、、、

 

 

何とか雪遊びするんじゃい!!!!!

 

 

 

 

 

 

スコップ!!!

 

四角いバケツ!!!

 

電動自転車!!!

 

 

 

こいつを使って

 

 

 

 

雪をひたすら

 

 

 

 

集めに集めまくる!!!

 

 

 

 

 

 

街から雪どけのあとが消えていく、、、

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

へっへっへ!!!

 

 

ここまでくればもう滑れるだろう!!!

 

 

 

と何度か滑り!!!

 

 

 

コースが完成!!!

 

 

 

こんなもんかな!!

 

 

滑りに滑って遊びまくって

 

 

 

そろそろ息子はサッカーの時間!!

 

 

コースに「ばいばい!!」

 

 

 

 

 

 

近くのグラウンドでサッカーをしていたのですが、

 

 

 

ソリを片手に土手に向かう子供達がちらほら、、、

 

 

 

なんだか良いことをした気分になりました~