2024/02/09

by 新しいっていいですよね♪

何でも新しくすると楽しくなりますよね(^^♪

 

 

ただいまラケットキャンペーン中ですが

 

気になるラケットはありましたか???

 

沢山のラケットがあるので

 

ぜひこの機会に色々と試打してください!

 

私がおススメするのはこちら

 

 

EZONEのニューカラー

 

めちゃくちゃカッコいいです(^^)/

 

振動がめちゃくちゃ少なく

 

振動止めを付けなくても大丈夫!

 

そしてとにかく楽にボールが飛びます♪

 

スピンもかけやすいのでストロークが飛びすぎる心配も無し!

 

ぜひレッスン内で使用してください!!!

 

 

そして

 

シューズも変えました!

 

 

デザインも履き心地もいい!!!

 

ラケットもシューズもチェンジして

 

さらにレッスンに気合が入ります(^^)

 

 

 

 

とある日曜日

 

近隣の小学校にて出張レッスンを行いました!

 

 

 

体育館をお借りして実施

 

レッスン道具はVIPから持ち込みました

 

子供達と楽しくテニスができました(^^♪

 

こんなことも行っているので

 

実施可能な場所をご存じでしたらぜひお声がけください!!!

 

 

 

最後に・・・

 

私の息子がテニスコーチを始めました(-_-;)

 

まだ研修という形ですが

 

まさか親子でコーチとして同じコートに立つ日が来るとは・・・

 

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m