2024/01/21

by 新体験展

行きたいな~と思っていたのですが・・・

先日、念願叶って行ってきました。

『東京卍リベンジャーズ 描き下ろし新体験展』

11月末から行っていたのですが、

東京リベンジャーズ展がやると知ってから

行きたいな~

CMみる度

行きたいな~

とは思っていてもひとりは嫌だし(-_-;)

妹は行ってくれる気配ないし(-_-;)

と思っていたのですが

もうおわりに差し掛かっていた時

妹から

「東京リベンジャーズ展、いいみたいだよ!行く?」

と聞かれました。

それはもう即答で「行きたい」と答えて

行く日にちを決めました。

(チケットは妹がいつも準備してくれます)

当日はいっぱい写真撮りました。

原画もあり、かなり時間を掛けて見入っていました。

(妹はあんまり見てる感じはしなかったのですが・・・)

見終わった後もかなりテンション上がっていて

全巻購入を検討してるくらいです。

(アニメから入っているので漫画はまだ購入していないのです)

妹にも

「全巻購入しちゃおうかな~」とか「よかったよね~」

と興奮気味で話しているのですが

特に私と同じな感じもしなくとてもドライでした。

もしかして妹はあんまり楽しくなかったのかもと思っていたのですが

数時間後(ご飯食べたり・買いものしたりした後)

妹はふと

「全巻買おうかな~」ってさらって言うんです!!

「ちょっと待って。私があんなに興奮して全巻購入しちゃおうかなって言ってときは

我関せず風だったのに??」

私の趣味につき合わせてしまったな~と思っていましたが

妹も楽しんだようでよかったです(^^♪

 

では少し写真を・・・

一番最初にあります。

そこからテンションは上がります。

こんな感じのもあります。

本当はマイキーを前から撮りたかったのですが

他の方の迷惑になるので横顔だけ撮りました。

(あっ、これはここから撮ってくださいっていう場所から撮ってます)

場地さんと千冬の半分コペヤングセット

これは買うしかないと購入

(本当に名シーンなんです)

かなりたくさん写真撮ったのですが

厳選してこれだけにしました。

少ししてからまた写真見返したいと思います。

有意義な休日でした(*^-^*)