2024/01/19

by 今年もよろしくお願いします。

みなさま遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

フロント羽生です!

もう1月も中旬となりました。

すっかり新年モードも終わりいつもの日常が始まっていますね。

お正月はゆっくり休めましたか?

私は毎年お正月には大阪と奈良に帰省しています。

毎日たくさん寝て、たくさん食べて規則正しい?!生活をしていました!

 

今は仕事が始まり、シフト制なので朝がすごく早い日もあれば夜遅い日もあり

規則正しくはないかもしれませんが

今年も毎日最低7時間は寝る!を目標に健康に過ごしていきたいです!✨

 

そして今年こそ!もっとレッスンに入りたい!!

年末の大掃除の日にスタッフみんなでちょこっとテニスをしましたが

やっぱりみんな上手!(そりゃそう)

試合をしましたが私が一番負けの回数が多かった😢(そりゃそう)

私も頑張らなければ!とのことで練習したいと思います!

寒いを言い訳にせずがんばるぞー!

目指せ初中級!!!

ではまた!