2024/01/10

by 国際大会 優勝♪

明けましておめでとうございます。2024年も皆様と元気に楽しくテニスが出来るよう全力で頑張って参ります。

さて、タイトル「国際大会 優勝」は、私のことではなく甥っ子のことです(#^.^#)

現在中学2年生の甥っ子は、小さいころから野球をやっています。

朝、夜と父親と自主練をしていて、とにかく努力家!!

そんな甥っ子が、末から東関東代表選手に選ばれ、台湾で国際大会に出場してきました。

本人は、調子があまり良くなかったようですが、ホームランを1本打って

 

「チームは優勝!!」

 

大健闘だと思います。優勝は本当にすごい!!

今回の遠征を通して、勝つことだけではなく、チームとの絆や家族への感謝♪

目に見えない心の成長が出来たのではないかと思います。

 

私もテニス選手として、青春時代を過ごしてきましたが

目の前の勝負に勝つことも大事!ですが、人生の勝利者になることが大事だと思っています。

 

私にとっての第二の青春が今です。

皆さまと共に笑顔あふれる一日を過ごせるよう全力で歩んでいきたいと思います。

今年もお世話になりますが、宜しくお願いします。

無理やり、肩を組ませました(笑)

成田空港でお出迎え!保護者の方の手作り。親の愛って凄いな!!