2024/01/07

by 本年もよろしくお願いいたします!!!

今年もVIP東陽町で楽しくテニスをしましょう♪

 

 

年が明けて一週間経ちましたが

 

もう初打ちはしましたか???

 

これから初打ちの方は

 

くれぐれも怪我をされないように

 

マイペースでプレーしてください!!!

 

私も年末年始はまったく動いていなかったので

 

現在すでに筋肉痛になています(-_-;)

 

今年もレッスンでは

 

皆様と一緒に楽しくプレーをし

 

何か一つでも上達のヒントになることを

 

お伝えしていけるようにしていきます!

 

疑問点があればお気軽にお声がけください!

 

 

 

ここからは私の年始についてのご報告です!

 

毎年実家に帰省しています

 

実家は茨城県の牛久市です!

 

年始に近くの神社へ初詣に行っています

 

場所はこちら

 

 

千勝神社です

 

それほど大きなところではないのですが

 

参拝者がけっこう多く

 

 

 

前も後ろも長い列ができます(-_-;)

 

そしておみくじを引くのですが

 

今年は・・・

 

 

二つの願を一度に叶えんとすればわるし

 

とのことだったので欲張らずにいきます(^-^;

 

そして帰り道に

 

 

さてこれは何が写っているでしょうか???

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

虹です🌈

 

めっちゃうっすらだったのでわかりにくのですが

 

いつ以来かわからないぐらい

 

久しぶりに虹を見ました(^^♪

 

今年は何か良いことがありそうな・・・

 

 

 

実家に帰るといつも感じるのですが

 

めちゃくちゃ空が広く感じます

 

高い建物が少ないので開放感が凄いです!

 

だから何もしなくてもいるだけでリラックスできます(^^)

 

明かりも少ないので星もたくさん見れます

 

 

 

写真では伝わりにくいですが・・・(-_-;)

 

 

という感じの年始でした!

 

 

 

ではまたm(_ _)m