2023/12/09

by 黄色!

皆さんこんにちは、フロント羽生です。

今日はぽかぽかのお天気ですが夜や早朝はとっても寒いですね、、、

一日の中でも気温の差が大きいので体調変化にはお気を付けください!

さて、先日都内で有名な紅葉スポットの

外苑前並木通りのいちょうを見に行ってきました!

有名な場所ですが、行くのは高校生ぶり!

SNSではよく見かけていたのですが

すっかりどんな感じか忘れていたので新鮮な気持ちで行ってきました!

平日の昼間に行きましたが

人がとっても多い!

どうやら外国人観光客にも有名なスポットになっているのか

外国の方々も多かったです。

それにしてもいちょう、綺麗じゃないですか!?

ちょうど見ごろの時期だったので

木についている葉っぱも、散ってしまい地面に落ちている葉っぱも

一面黄色の世界で美しかったです!✨

近くにある明治神宮外苑ではクリスマスマーケットも開催されているそうです。

近々そちらの方にも行けたらな、と思います。

ではまた!