2023/12/04

by 嬉しい報告が2つ♪

最近、マイクを使用しているコーチの前野です。嬉しい報告が2つあります。

1つ目は

江東区政功労賞を受賞しました。

        

実は、VIPでコーチを始める前からPTA会長をしています。

現在5年目になります。

卒業式や入学式出席のため、レッスンを休ませていただくことがあります。

出来るだけご迷惑がかからないよう、コーチも会長も全力で頑張って参ります。

 

 

 

2つ目は

12/3(土)に開催された『江東区秋季ダブルス大会・・・令和6年度都民体育大会代表候補選考大会)に出場しました。

1回戦・・・・6-2

2回戦・・・・6-0

準決勝・・・・6-0

決勝・・・・・6-1

優勝しました(#^.^#)

当日は、沢山の方が応援に駆けつけて下さり、大きな力となりました。

初戦の入り方が非常に難しく、反省点あり・・・・

それ以外の試合は、コンディションも良く、良い展開が出来たと思いsます。

昨年は、決勝で負けて準優勝♪リベンジ(^▽^)/

優勝カップ、フロントに置いてあります★

娘が優勝後に撮ってくれました♪

 

今回の大会では、生徒さんが予選を勝ち抜き、本戦で共にコートに立つことが出来ました。

すっごーーーーーい嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

予選勝ち上がったことで、自信となり、一気にレベルアップを感じました。

来年は、この優勝カップを生徒さんが持ち帰って下さることを目標に私もまた新たな気持ちで

全力でレッスンをして参ります。

今年も残りわずかですが、共々に頑張っていきましょう( ^)o(^ )

いつも、ありがとうございます。