2023/12/02

by 気になる場所へ!

昨日行ってきました!!!

 

 

私の実家がある茨城県の

 

「かいつか」

 

というお店です!

 

何が売っているかというと・・・

 

今の寒い時期にピッタリな

 

焼き芋🍠です\(^o^)/

 

以前テレビで放映されていた場所で

 

本店が茨城県にあるということで

 

実家に帰るついでに寄ってきました!!!

 

イメージしていたよりも実家から遠く

 

着いたころには辺りが暗くなっていました(^^;)

 

外観はこんな感じ

 

 

めっちゃお洒落な感じ!!!

 

コーンが置いてある辺りに入店を待つ際の

 

待機場所が示してあったので

 

休日はめっちゃ混みそうな雰囲気でした(^^;)

 

 

表の看板を見てみると

 

 

 

どれも美味しそう♪

 

なんと店内でも食べられます!!!

 

小さめのイートインスペース

 

 

売り場には

 

冷蔵保存して冷たいままでも温めても美味しい焼き芋たち

 

 

箱に入っている高級そうな干し芋

 

 

 

色々な芋の種類があり味や食感も様々な干し芋たち

 

平たい干し芋ではなく円柱型の干し芋もありました!

 

 

 

ショーケースの上段には絶対美味しいスイートポテト!

 

下の段には焼き芋プリンなるものが!

 

 

 

他にも大学芋や焼き菓子など

 

食べてみたいものがたくさんありました(^^♪

 

ネットからの注文もできるので

 

気になった方は

 

「蔵出し焼き芋かいつか」

 

で検索してみてください!!!

 

 

 

 

次の休日も

 

美味しいものを探してきます!!!

 

ではまたm(_ _)m