2023/11/26

by どきどきどきどきどきどき

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

急に寒くなってきましたね、、

栗原、いま、どきどきしています

来週、初めてコンペというものに参加します!

きゃーーーーーーーーーーー

いつも母や親しい人とばかり行ってもらっているので、どきどきです

はじめましての方と一緒に回らせてもらうなんて!

大丈夫かな、、

とにかく迷惑をかけたくない!

ただひたすらに走ってボール探すのみ!!

数か月前に決まっていたので、コンペに向けて練習するぞと意気込んでいたのに

ろくに練習できずもうコンペの日が近づいてる、、

時間たつの早すぎてこわい、、泣

 

先日母に会ったとき、わたしのラインナップの1本返却依頼がきまして(一式母から譲っていただいたものです)

しぶしぶ返却し、新しいアイテムをゲットしました!

吉とでるか凶とでるか…どきどき

 

目立つ色のボール買おうかな(まっすぐ飛ばせるように練習しろー)

防寒グッズ買おうかな(走り回っててきっと暑いからいらないでしょ)

コンペに向けて、美容院予約しました(もう、いい加減にして。練習して。)

 

↑こんな感じで自分が嫌になりますが笑

きっと本番は楽しむんでしょう!

 

いってきまーーーーーす!

 

栗原