2023/11/24

by 一足先にクリスマス🎄

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

先日一足先にクリスマスを感じてきました♪

クリスマスディズニーです!

大きなツリーが見たかったので見れて大満足!!

キラキラしていてとっても素敵でした♪

この後ろ姿、、、

見覚えありませんか、、、?

そう、フロント田中みどりちゃんです!

この日は17時からのチケットで、

栗原さん、小山さん、みどりちゃんの4人でディズニーランドに行ってきました😆

日が沈んでからなので寒かったですが

アトラクションも乗れて、

おいしいホットドッグやチュロスも食べれて

充実した夜になりました♪

パーク内の至る所にクリスマスツリーが飾ってあっていい雰囲気なので

皆さんもぜひ行ってみてください!

羽生