2023/11/17

by はじめて・・・

あのお店であの注文をしてみました

 

そのお店は皆さんご存じの

 

マクドナルド

 

マックのポテトはなんであんなに美味しいんでしょうかね(^^♪

 

以前から知ってはいたのですが

 

注文したことが無く

 

今回初めて頼んでみました

 

それは

 

これ

 

 

包装にはチキンぽいのが書いてありますが

 

中身はこんな感じ

 

 

バーガーの種類はわかりますか???

 

これは

 

ビッグマックです!!!

 

中身はいたって普通です(^^;)

 

普通に注文すると箱で提供されるビッグマック!

 

ラッピングをお願いすると

 

このように他のバーガーと同じように

 

紙で包んで提供してくれます!

 

食べてみると

 

明らかに食べやすい!!!

 

具材が落ちにくい!

 

中段のバンズがはみ出てこない!

 

ソースで手が汚れない!

 

車の中でめっちゃ食べやすかったです!!!

 

 

ぜひお試しください!

 

 

ではまたm(_ _)m