2023/10/27

by ポカポカ

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

先日東レに行ってきたブログを書いたところ、たくさんのお客様にその日いたよーとか、ブログ見たよーとお声掛けしていただきました!

広い会場だったのでなかなかお会いできませんでしたがブログがきっかけでお話できるの嬉しいですね🥰

さて、最近日中は暖かくて気持ちのいい気温ですが朝方と夜はひんやりしてきましたね😌

そんな寒い夜はお風呂でゆっくり温まりたい。。

上原コーチのブログ見ましたが

肩からお湯が出てくるお風呂なんて羨ましい!🥺

私の家にも欲しいです!🥺🥺

ところで、、今月は栗原さんのお誕生日がありました!㊗️

私は寒がりな栗原さんに温かくなる靴下と入浴剤などをプレゼントしましたが、どうやら入浴剤は使ったことがあったそうで、、、🥲(私の調査ミス)

でもすごくお気に入りの入浴剤だったそうで喜んでもらえました🥰

とってもおすすめ!と言って頂けたので私も気になっちゃって買ってみました!笑

それがこちら!

皆さんもお店で見たことありますか?

お湯に入れると炭酸のお風呂になるそうです!

早速私も使ってみましたがポカポカしてとっても良い感じ!✨️

最近はちょっと疲れてたのでリラックスできました!😆

普通の入浴剤と比べるとやや割高ですがたまにはお家でのんびりお風呂に入る時間も大切ですね!

ちなみに私も先月誕生日だったのですが

栗原さんからは別の素敵な入浴剤頂きました🥰

もったいなくてなかなか使えないですが大事に使います💓

ではまた!