2023/10/20

by 引っ越し後・・・

荷物が全然片付きません・・・

 

 

家の中はまだ段ボールだらけです(-_-;)

 

そんな感じで落ち着かない家の中ですが

 

以前の家と違って

 

長く滞在する場所ができました

 

それはここ↓

 

 

お風呂です!

 

私は浴槽に浸かっているのが苦手で

 

いつもシャワーだけで済ませていました

 

しかし

 

今回の浴槽は

 

なんと

 

肩の上側からお湯が流れてきたり

 

腰のあたりにジェットバスがついていて

 

腰周りのマッサージができます\(^o^)/

 

なので長い時間ではありませんが

 

毎日のように浴槽に入っています(^^♪

 

 

 

あと以前とガラリと変わったのが

 

キッチン!!!

 

こんな感じです

 

 

ちょっと散らかっていますが(-_-;)

 

IHコンロになったのと

 

水を出したり止めたりする作業が

 

センサーに手をかざすだけになりました!!!

 

めちゃくちゃ便利です♪

 

何か物を持っていながらでも

 

簡単に操作ができます!!!

 

 

 

という感じで

 

快適になった部分があるのですが

 

片付けが終わっていないので

 

快適さの全てを発揮できていません(T_T)

 

頑張って片付けないと・・・

 

 

ではまたm(_ _)m