2023/09/20

by 古いドラマ

IWGP。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

横浜ベイスターズ、CS進出に向けて正念場が続いております フロント児玉維賢です。

阪神が強かったなあ。

なんとか3位、、いや、2位になってハマスタでのCSを観たい!

 

さて、わたしは1983年生まれ。

まったく見ていない時期もありましたが、学生時代はちょこちょこテレビドラマはみました。

このごろはAmazonプライムで、昔のドラマを観たりするのが良いですよね。

 

そして、ついこのあいだから、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)が配信されました。

これはド名作!見ないのは損!

ということで、いま7話分くらいまできました。

いや~出演陣豪華だし(何気に高橋一生もいる)、あの独特のノリはやっぱりおもしろい!

ちょっと細かい部分は忘れてしまっているので、「ああ、こうだったか」などとおもいながら日々みています。

 

なんというか、ちょっと口調とかがIWGPに影響されていたらすみません。

マコト、キング、横山さん、、みんなキャラが良すぎて、真似したくなっちゃうんですよね。

この気持ち、お分かりいただける方はいませんでしょうか。。

 

ちなみに、その前は「結婚できない男」もみました。

そのときは桑野信介(阿部寛が演じる主役)の口調を真似していたような気がする笑。

思い返すと、IWGPと結婚できない男はじぶんの観てきたドラマの中でも、ベスト5に入るな!

あとは踊る大捜査線とか、逃げ恥とかカルテットとか…?

 

さて、今晩も家に帰ったらIWGPみるか。

あ~ めんどくせえ!(マコト)

 

今日の一枚:くつろぐねこども