2023/08/07

by パリサンジェルマン!!

むっ息子に世界一を見せたい!!!

なっなんと!!

 

今年もやってくるではないですか!!

 

日本で

 

パリサンジェルマン VS インテル

 

スーパーチーム同士の戦い!!

 

そして

パリサンジェルマンと言えば!!

 

サッカーワールドカップ得点王のエムバペ!!

 

スーパースター ネイマール!!

 

正に世界一のプレイを息子に見せられる!!

 

我が家は普通じゃ絶対に買わないような高級チケットだけど、、

 

息子に世界一を見せるためならばーーー!!!!!

 

と大奮発でチケットGETーーーー!!!

 

 

後に決まった事実。

 

「え~エムバペは~来日メンバーに入りませんでした~」

 

「なぬぃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!」

 

でもまだネイマールがいる!!!

 

当日&翌日のニュース

「ネイマール選手、今回日本での試合出場はありませんでしたー!!」

 

「うぎゃあ~~~~~~~~!!!!!!!!!!」

 

と、、、

 

鈴木家が心なしか暗く、、、

 

がしかし!!

 

その数日後息子のサッカーが少し変わった気が!!!

 

で、録画していたテレビ中継を見てみると、

 

超!超!すげープレイだらけ!!

 

息子と一緒に

 

「やべーー!!うわーーー!!!」

 

感動!そしてやっぱり行ってよかったね!!

 

またまた明るくなった鈴木家でした(笑)