2023/07/29

by 台湾を感じる!

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

今日は隅田川花火大会がまさに今開催されています!(現在20:10)

気のせいか会員さんも少ないような、、、

みんな花火大会を見に行ってるのかな?と思いながら働いております🙃

私も花火大会行きたいなーーーー

そんな中、先日幕張で行われている台湾フェスというものに行ってきました!

フェスと言ってもそこまで大きい規模ではなく

ちょこっと台湾料理が食べられるブースが並んでいたのですが

意外と台湾料理を食べた事が無いので行ってみました!

小籠包は食べ慣れていますが

真ん中にあるのがルーローハン!

よく名前は聞くけど実際に食べるのは初めて!

食べてみると結構油っぽかったけど美味しかったです♪

この日はとっても暑かったのでデザートにかき氷も食べました!

大好きなメロン味です😊

まだ開催していると思うので気になる方は是非行ってみて下さい!

ではまた!