2023/06/13

by タカミメロン担当マエノです

髪の毛を切って、サッパリしたコーチの前野です。

あと6日で注文が出来なくなります(T . T)

なんのことか、分かりますか?

 

そうです、マエノメロンの注文です(^o^)

間違えました、タカミメロンです(笑)

6/19まで、まだまだ注文できます。

 

今日まで沢山の方が注文して下さり、感謝感謝です。

お手元にタカミメロンが届き、おかわりしたくなったら、是非、もう一度、注文して下さい。

そして、注文を迷ってる方、全く注文を考えていない方、是非、タカミメロンの美味しさを一緒に味わいませんか?

 

タカミメロン担当の前野より、心からのお願いです。

皆さま、タカミメロンを宜しくお願いします。