2023/05/26

by BD

最近髪を切ったら皆さんから「小泉コーチと合わせたの?」との声が・・・

 

 

同い年で

 

専門学校一緒で

 

職場一緒ですが

 

合わせていません

 

たまたまツーブロックが同じなだけです(-_-;)

 

 

 

 

私は今月誕生日でした

 

もう44です・・・(-_-;)

 

なんでこんなに月日が経つのが早いのでしょうか

 

現状故障はしていませんが

 

体のケアをしていかないとですね(^-^;

 

 

 

誕生日の時には毎年子供達が

 

色々なプレゼントを用意してくれます(^^)

 

今年はこんな感じ

 

 

大量のビールが🍺

 

どれから飲んでいくか楽しみです♪

 

そしてケーキはこちら

 

 

TOPSのチョコレートケーキ!

 

美味しいですよね!!!

 

私はチーズケーキもかなり好きです(^^)

 

もし食べたことが無い方はぜひ食べてみてください!

 

 

 

といった感じの誕生日でした

 

ではまたm(_ _)m