2023/05/22

by ええ・・どうやらラーメン好きが・・・

認知されてきてまして・・・

 

最近食べたお店を一挙に紹介します。。。

千葉に来たら、食べてほしい・・・

千葉と言ったら、真っ先に出てくるのは・・

やっぱり『冨田』ですかね???

 

こちらは「ららぽーとTOKYOBAY店」

いまだに松戸の本店は2時間待ちは当たり前の名店です。。。

 

木更津アウトレットでも食べられたと思います。

つけ麺の神様の店「東池袋大勝軒」の流れを汲む名店

(でも、麺とか大勝軒系ではないが・・・)

濃厚なつけ麺が食べたくなったら、ぜひ!!!

チャーシュー、ヤバいですよ!!!

とにかく細部へのこだわりがすごい。。。

 

はい、次。。。

16号線沿いによくある「山岡家」さん

 

中毒性のある濃い目の味付け、トラック兄ちゃんみたいな・・・

疲れている長距離運転する人には、たまらん味わい・・・

 

これは「特製味噌ラーメン」

某有名芸人が最近YouTubeにあげていましたね。。。

 

はい、次。。。

千葉は習志野にある「柊」さん

 

住宅街にあるラーメン屋さん・・・

パパ友とは、飲みに行ったりも・・・

 

上は醤油ラーメン・・・

(定番・・・最初はこれ!美味し)

 

こちらは「ゆず塩」

これ、推し。。。

 

んで・・・

これが「ローストポーク丼」

 

ヤバいっす。この日はキャパオーバーでした。。。

(あ、醤油は僕が食べたんではない)

 

ラーメンばっか書いていますね。。。

 

よし、今度は別ネタ。。。

 

ではでは。。。