2023/05/19

by あのお菓子のテーマパーク♡

皆さんこんにちは、フロント羽生です。

久しぶりのブログです。

ちゃんと二週間に一回の更新頑張ります!

みなさんも小さい頃に一度は食べたことのあるであろうお菓子、

そう、たべっ子どうぶつ!

そのたべっ子どうぶつのテーマパーク?

たべっ子どうぶつLANDというところに行ってきましたー!

期間限定だったので今はもうやっていませんが終わる直前ギリギリに行けました♪

 

たべっ子どうぶつといえばやはりあの可愛いどうぶつたち!

実はあれ、56種類もいたのご存知でしたか?

こーんなにいるんです!

どれも可愛いですね😍

このたべっ子どうぶつLANDでは、毎日どうぶつのグリーティングがあり

私の日はゾウさんに会う事が出来ました💛

この9種類の実写版どうぶつに日替わりで会えます♪

帰りにはお土産もたくさん買いました😆

カバさんポーチはフロントの田中みどりちゃんがお誕生日にくれたものです♡

かわいいポーチにはお土産で購入したアクリルキーホルダーを付けています。

ランダムでしたが欲しかったゾウさんがでて嬉しかったです(*^^*)

しっかり携帯ケースにシールも貼っています。笑

 

これからもトムとジェリーとあわせて

推し活に励みます♪

ではまた!