2023/05/08

by 西勝おすすめシューズ!!!

「シューズメーカーのシューズには敵わない・・」

 

そんな言葉をよく聞きますが・・・・

 

しかし!!!

 

バボラのシューズはけっこう良いですよ!!!

 

軽さだけなら、他メーカーを上回る勢い!!!

 

その名も「ジェット・マッハ3」

 

ジェットで・・・

 

マッハ3です!!!

 

速過ぎwww

 

見た目は2色!!!

 

今回の新色はこちら!!!

王道のブルーとレッドを合わせちゃいました!!!

 

とにかく、軽い!!!

 

手でつかんでないと、浮いていっちゃいます!!!

(※にしかつ、なんちゃって調べより)

 

昨日も抜群

かかと部分がシューズ本体よりはみ出てています。。。

 

ショック吸収するのに良い機能!!!

 

ナイキの一時期、箱根駅伝で問題になったくらい高機能の・・・

厚底シューズもこの形状です。。。

 

そして・・・

本体部分ですが・・・

今もそうかと思いますが・・・

 

編み方が防弾チョッキの編み方らしく・・・

強度と着用感を両立する作りらしいっす。。。

 

確かに、軽いシューズは頼りないものが多い中・・・

縦横に激しく動いてもしっかりブレずに・・・

サポートしてくれます!!!

 

そして・・・・

 

なんといってもバボラのシューズは・・・

ミシュランのゴムを使っています!!!

 

しかもプレミアムゴム!!!

 

簡単に言うと・・・

「すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」ってことです!!!

 

 

ぜひ、一度足を通してください!!!

 

しっかりした着用感と軽さ!!!

 

お試しあれ!!!

 

軽いシューズより・・・・

「重くていいから、がっつりホールドしてもらいたい!!」人には・・・

 

パロパルスを履いてみてください!!!

 

ではでは。。。