2023/04/28

by 過去にほぼ経験の無い・・・

あることをやりました!

 

 

そのあることとは

 

障子の張り替えです!

 

実家にいた時もやった記憶がほとんどありません

 

作業前にイメージしていたのは

 

紙製の障子をノリで張り付ける

 

でしたが

 

今回はプラスチック製の障子紙を両面テープで付けるでした!!!

 

実際作業してみるとかなり簡単に張り替える事ができてビックリです!

 

なかなか機会が無いので楽しく作業出来ました(^^♪

 

 

 

そして最近も変わらずラーメンを食べています

 

 

店内全体が昭和な感じでめちゃくちゃ良いです(^^♪

 

そして久しぶりの

 

 

テイクアウトで「ごんろく」

 

安定の美味しさでした!!!

 

ゴールデンウィーク中にもどこか行こうかな?

 

 

 

 

そしてゴールデンウィークが終わるとシューズキャンペーンがスタート!

 

今回YONEXおススメのシューズはこちら

 

 

エクリプションシリーズです!

 

左がメンズで右がレディースのカラーです

 

選手モデルのシューズなので作りがしっかりしていて

 

とても動きやすい作りになっています

 

そしてYONEXの売りであるパワークッションの効果で

 

クッション性が良く足への負担を軽減してくれます!

 

是非一度足を入れてみて下さい!!!

 

 

ではまたm(_ _)m