2023/04/24

by 春マックは・・・

にしかつ好みのものばかり!!!

 

何といっても・・・

チキンタツタっしょ!!!

しかも『好きなものが、好きなものとコラボ』!!

 

はい、じゃん!!!

季節限定はだいたい食べますが・・・

チキンタツタは二回は食べたい大好きなハンバーガーです。。。

 

そして・・・・

 

毎年、ほぼ同じ時期に売り出す季節限定商品

 

はい、じゃん!!!

そう!!!『ベーコンポテトパイ』!!!

これも最高です。。。。

 

マックはいつも金曜日の車出勤の時に買います。。。

 

私が使う武石インターからすぐの幕張SAには・・・

マクドナルドがあります。。。

 

出勤前にサービスエリアに寄ると・・・

ただの出勤が、旅行気分になり・・・

 

現実逃避が出来て、メッチャいい感じなんす。。。

 

 

あ!そうそう!!

ちょっと前にこんなのも!!!

 

はい、じゃん!!!

イチゴ大福パイ!!!

 

これを見つけた時も・・・・

「なんて、素晴らしいコラボをするんだ!!!」

 

感動してましたwww

 

 

しかし、なんですね・・・

 

 

食欲が何歳になっても・・・

無くなりません。。。

 

 

胃袋は・・・

20代のままで困ってます。。。

 

下手したら、朝からカツ丼いけちゃうなぁ・・・・

 

 

痩せないと。。。

私にも目標が出来たので・・・・

 

 

その話はまたいつか。。。

ではでは。。。