2023/04/22

by 長電話

この頃、気づいたことが・・・

最近、ふと気づいたことがあります。

私・・・週に1回くらいのペースで、2時間以上の長電話をしています📞

相手は・・・妹♪

月に1回くらいのペースで会うのに

電話でも2時間以上話します(*^^*)

本当にいろんな話をしますが、電話中話題があっちこっちいきます。

会う時間とか出かける場所とか決めようってなっても

結局決まらず・・・重要要件はLINEで連絡☆

でも、なんだかんだ妹と話すのがストレス発散だったりします!!

いつも電話切るタイミングは

「あっ、もうこんな時間寝なきゃね」

「おやすみ~」

となります。

よく考えると、1週間に1回、よく会話繋がるな~と思ったりしますが

わんちゃん・ねこちゃん話からアニメの話まで

話題に事欠きません。

いつも楽しい時間を過ごさせてくれる妹には感謝です。

今週も(多分明日か明後日)長電話をするんだろうな~

GWには会うのですが・・・(*´▽`*)

ま~妹も私も話好きってことですね~