2023/04/07

by 二回目の来館!

休日に久しぶりに行ってきました!

 

 

千葉県野田市にあるこちらの施設へ

 

 

のだ温泉 ほのか   です!

 

こちらの施設はリーズナブルな価格で

 

温泉はもちろん

 

岩盤浴も入り放題になっています

 

受付を済ませて館内へ入ると

 

 

お出迎えが

 

 

そして懐かしい桶を発見

 

 

 

奥へ進み浴場を過ぎたところにこのような通路が

 

 

この先には岩盤浴場が!

 

このように種類も豊富

 

 

そしてここの上の階にも何室か岩盤浴場があります

 

 

 

そのほかにリクライニングチェア

 

色々な漫画や雑誌

 

パソコンなどが設置してあり

 

余裕で長時間滞在できます(^-^)

 

 

そしてこれは絶対外せない!!!

 

 

 

今回は7時間ほど滞在しました(^^;

 

こんな感じの休日もたまには良いですね!

 

 

ではまたm(_ _)m