2023/03/21

by 東陽町 初キャンプ(合宿)楽しかった~♪

白子合宿で、とても充実した時間を過ごし、幸せいっぱ~いの前野です(#^.^#)

初日(*^-^*)

天気にも恵まれ、女子15名で、がっつりダブルスの練習をしてきました。

みーんな真剣!

みーんな綺麗!

みーんな真面目!

みーんな笑顔!

みーんな上達した!!!!

練習風景です。

二日間で12時間練習しました(*^-^*)

夕食♪

アワビが踊ってました(#^.^#)

あまりにも美味しくて、ご飯を2杯☆

普段ゆっくりお話できないので、とても楽しく、貴重な時間となりました。

 

 

二日目(*^-^*)

6時30分から一時間、がっつり朝練!

自由参加にしましたが、全員参加(o^―^o)ニコ

しかも、めっちゃ真剣にサーブ&レシーブを練習。

1時間があっという間!

朝練、1時間では足りません(笑)

そして、朝食も・・・・・ご飯を3杯★食べすぎたー(^▽^;)

 

12時間の練習でしたが、技術も体力も精神力も、全員が上達しました☆

そして、仲間の輪と絆が出来たこと!

それが本当に嬉しいです(*^-^*)

次は10月頃に開催をしたいなぁ!と思っています。

参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!

次回開催で、新たな出会いがあることを今から楽しみにしています(*^-^*)