2023/03/17

by 今の時期恒例の・・・

一大イベントがありましたね

 

 

 

東京マラソン

 

です

 

皆さんは生でご覧になりましたか???

 

もしかしたら走った方がいたり???

 

東京マラソンの日は

 

自宅付近の大通りが封鎖されてしまいます

 

 

 

車での外出はもちろん

 

自転車で外出するのも一苦労です(^^;

 

昔自転車で買い物をする為に

 

大通りを跨いだ反対側へ行こうとすると

 

こちらからどうぞと

 

案内されたところは・・・

 

都営大江戸線の構内(-_-;)

 

もちろんエスカレーターは使用できないので

 

自転車を担いで階段で移動

 

めっちゃしんどかったです(^^;

 

しかし貴重な経験でした!

 

 

 

 

そして自宅近所の公園には仮設トイレが設置

 

 

自宅の前を沢山のランナーが行き来しています

 

 

こんな状況になるので

 

マラソンの日は家でおとなしくしています(^^;

 

そんな日曜日でした

 

 

ではまたm(_ _)m