2023/03/16

by 花粉に負けない

こんにちは!中村剛志です!

皆さん、、

花粉エグくないですか?😂

くしゃみやら、目の痒みやら、鼻詰まりやら、、、

毎年謎に薬を飲まず気合いで乗り切る中村ですが

今年の花粉には負けました。

薬しか勝たんとゆう事を知った27歳の春。笑

そんな中ですね、花粉に負けず実施してるのが

「ストリングキャンペーン」です!!

僕の中で「絶対にこれっ!!」ってゆうのがありまして

縦:多角形のスピン系のポリ

横:円形の柔らかめのポリ

ポリ×ポリのハイブリッドですv( ̄∇ ̄)v

多角形だけだとタッチの感覚が好ましくなく、円形だけだと物足りない、、

ならハイブリッドにしてしまえ!

と試してみたらこれがもう最高の一言!!

(今は肘が痛くてナイロンを張ってます😅)

種類が多くて悩んでしまう方も多いと思うので、担当のコーチと相談して、最高の一張りに出会ってください😁

ではでは