2023/02/10

by 冬しか見られない光景

皆さんこんにちは、フロント羽生です!今日は雪予報という事でとても寒いですね、、、

明日からは少し暖かくなるそうですが今度は花粉の季節、、、

早く寒いのも花粉も終わってほしいです。。。

さて、先日お休みを頂きましてスノボに行ってきました🏂

スノボに行くんだーっていう話をスタッフにしたら、

ほとんどの方に「え、出来るの?!」

っていう反応をされたのですが私の事をなんだと思っているんですかーー☹

といっても本当に運動が好きではなく、、、

できるスポーツ?はスノボぐらいです。

あ、あとテニスもすこーしだけ、、、ごにょごにょ

学生のころから毎年行っていましたが去年は行けなかったので

2年ぶりのスノボでした!✨

今回行ったのは群馬にあるほうだいぎスキー場です。

とってもいい天気で景色も綺麗!✨

寒かったけど怪我無く滑れてよかったです😊

今年あと2回ぐらいは行きたいなあ

皆さんもテニスはもちろんウインタースポーツも楽しんでください!

ではまた!