2023/02/06

by これは老化?それとも、、

最近、、

お酒に、、

めっぽう弱くなっちゃった

普段あまり飲まないからか?

脱水状態で飲むからなのか?

それとも身体がつかれているからなのか?

老化?

今まで普通に飲んでいた量!!

の半分ぐらいしか飲んでいなーいのにー

次の日信じられないぐらいの二日酔いにー

どーしよ?

どーしよ?

オ パッキャマラド パッキャマラド

パオパオパパパ オ、、、

はたまたどこか身体が悪いのか?

そういえば健康診断に行って、、

紹介状書いてもらったのに

病院に行っていなーいまま、、

どーしよ?どーしよ?

お となしく病院に行ってきます。

が、

何かいい方法など教えて頂けると嬉しいです。

そして一生元気で生涯現役!!

よっしゃー!!!

 

と話は変わりまして

昨日はなんちゃらムーンで一年で一番月が遠くて小さい満月!!

そして5万年に一度のなんちゃら彗星が緑色の光の筋を放ちながら流れている。

そしてその彗星は軌道がずれる為もう一生見られない!!

あと数日見るチャンスが!!

天気の良い夜チラチラとお空を見上げております。