2023/01/13

by 暇なときといえば!

みなさま、あけましておめでとうございます。

フロント羽生です!

そろそろお正月モードも終わりましたがお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は毎年親の実家の奈良県に帰省しているのですが

一週間ほどいるとなかなかやることもなくなりますよね、、、

てことで今年はジグソーパズルを集まったいとこ達みんなでしました!

ディズニーのヒロインが大集合のパズルで可愛いんですが

やってみると意外と難しい!

特に端は真っ黒なのでわずかなヒントのみで作り上げます!

でも風景のパズルに比べたら簡単かな?

そんなこんなで2日にかけておよそ6時間、、、

1000ピース、無事に完成しましたーーー!✨

完成すると達成感がありますね!

糊付けしなかったので壊すのは寂しかったですが

意外と黙々とした作業は好きなので

来年も時間があればまたやりたいです!

ではまた!

羽生