2022/12/27

by 今年もありがとうございました。

とても充実した一年でした。

色々な制限が少なくなり・・・

(また感染者は増えてきているものの・・・)

 

2022年は少しずつですが・・・・

普通の日々が見えてきたなぁ・・・

と感じることができました。。。

 

特に・・・・

 

【ジュニア発表会】

 

私の中では・・・

かなり重要なイベントが・・・

オープンしてから初めて・・・

行うことができました!!!

 

 

子どもたちの熱い想いと・・・

真剣な顔つき・・・・

こぼれる笑顔・・・・

悔しくて涙ぐむ顔も・・・・

 

全て愛おしく・・・・

大切な時間になりました。。。

 

【VIPTOPCUP&チャレンジカップ】

こちらもついに開催!!!

 

2021年に優勝した方には・・・

本当にお待たせしました!!って気持ちの大会・・・

VIPTOPCUPのレベルの高い試合・・・

チャレンジカップの楽しむ姿・・・・

 

どちらも本当に素晴らしい

大切な時間となりました。。。

 

どちらも運営に携わることができ・・・・

「こんな日々が続けばいいなぁ・・・」と・・・

本当に思いました。。。

 

まだまだ大変な状況で・・・・

慎重に過ごすことが必要とは思いますが・・・

 

 

もっともっと色々なことがしたいと考えています。。。

 

今年もの残り僅かですが・・・・

 

2023年はこうしよう・・・・

ああしようと・・・・

 

考えながら、そして2022年の反省をしつつ・・・

 

良い年を迎えたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

副支配人 西勝 雅人