2022/11/22

by 年の差だ~(笑)

日曜日に試合に出場して、少し筋肉痛なコーチの前野です(*^-^*)

江東区秋季ダブルス大会に出場してきました☆

手首を痛めていて、欠場しようか迷いましたが、パートナーと話をして出場する事を決意。

今回の目標は「楽しくテニスをする」

フォアハンドストロークがロブしか打てない中、何とか決勝戦まで勝ち上がることが出来ました。

準決勝は0-3(-_-;)

きっと見ていた方は、負けるかも・・・・と頭によぎったかもしてません!!

フォーメーションを変更して、試合展開を立て直した結果、6-3で勝利。

決勝戦は、奥村コーチと奥村コーチの妹さんのペアと対戦(#^.^#)

絶対に対戦したかったので、とにかく試合が出来たことが嬉しかったです♪

結果は3-6で完敗( ノД`)シクシク…

3-5の40-40で一本勝負!!

このポイントを取れば4-5と、まだまだ分からない状況になったのに・・・・・

私の力不足で・・・・最後ボレーがネットを超えず・・・

私の口から出た言葉が「年の差だーーーー」です。

観てくださった方々から笑い声が(#^.^#)

最後は、笑いを取って、準優勝を勝ち取りました(笑)

たくさんの方が応援に来てくださいました!

※お客様の許可をいただいております☆