2022/09/30

by ひさしぶりに・・・

買い物をするために訪れました

 

 

 

ららぽーと豊洲です!

 

車で15分ほどで行けて

 

お店は何でもあるのでめちゃくちゃ便利なのですが

 

久しく訪れていませんでした

 

 

 

久しぶりに訪れてみると

 

相変わらず平日なのにそこそこの人の量(-_-;)

 

施設内をブラブラ歩き

 

ふと屋外のイベントスペースを観てみると

 

ん?

 

何かお祭りみたいな雰囲気が

 

そしてドイツの国旗が沢山・・・

 

気になったので立ち寄ってみると

 

 

 

こんな楽しそうなイベントを開催していました\(^o^)/

 

 

たくさんのお店が出店していて

 

たくさんのビールが売っていました(>_<)

 

 

ビールの他にも

 

ビールにぴったりの料理も販売されていました!!!

 

これは長時間滞在してしまうやつ!

 

 

しかし・・・

 

そう

 

今日は車で来ているんです(T_T)

 

車出来た事をめちゃくちゃ後悔しました(/o\)

 

豊洲だけではなく他の会場でも開催するみたいなので

 

次回はしっかりと飲みたいと思います!

 

 

 

そして

 

最近食べる頻度が増えているラーメン

 

今回も食べてきました

 

 

訪れたのは

 

 

どみそ

 

でした!

 

豊洲に行った際には是非食べてみてください!

 

 

 

ではまたm(_ _)m