2022/09/13

by 前野、無事に戻って参りました(*^-^*)

7月16日より、約2ヶ月、お休みをしましたコーチの前野です。

本日9月13日より元気いっぱい復帰いたしました(*^-^*)

皆様には、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

人生初の交通事故に遭ってしまい・・・・・頭が真っ白になりました。

救急搬送中もレッスンが気になり「この後、レッスンがあるのですが・・・・」と救急隊の方に話したら

「それは無理ですね」とあっさり言われ、改めて事の重大さを痛感しました。

 

2か月間コートに立てず、自宅で療養していた時間は、私にとって地獄でもあり、天国でもありました。

地獄 → テニスが出来なかったこと。

天国 → コートに立てることが本当に楽しくて、嬉しくて、幸せな時間だと改めて痛感できたこと。

この喜びをしっかりと噛みしめて、これからのテニス人生をしっかりと歩んでいく決意です。

 

改めまして、皆様には本当にご心配とご迷惑をお掛けいたしまいた。

これからも、前野は「全力・笑顔・感謝」を忘れず、元気いっぱい頑張って参ります。

 

今後とも何卒宜しくお願いします。