2022/09/10

by 待ち遠しいスポーツの秋🍁

皆さまこんにちは、テニス大好きっこフロントの樋口です!

この頃だんだんと涼しい日も増えてきて、秋が近づいている感じがしますね。

秋と言えば、やはりスポーツの秋ですよね!

私も涼しくなってきたので、テニス頑張ろうと思っております😊

また、秋はテニスをするのにも最適ですが、見るのにも良い季節なんです!

皆さまは今行われている全米オープン観ておられますでしょうか?

今年の秋には、その全米オープンに出場している選手も出る大会が(東レパンパシフィックオープン&楽天オープン)が日本(有明)で2年ぶりに開催されます!

その大会のチケットを入手したので、今から楽しみです♪

テニスグッズを売っているブースなどもあり、チケットを持っていない人でも楽しめると思うので、お時間ございましたら、行ってみてください!

運が良ければ、こんな近くでプロの選手に会えるかも✨

次回は、東レパンパシフィックオープンの模様をブログでお伝えします!