2022/09/04

by 〇〇が欲しい・・・

〇〇とは何か??

 

 

それは・・・

 

『メガネ』

 

今のメガネはだいぶ気に入っていて・・・

もう2年くらい使っている。。

 

???

 

メガネしてないじゃん?って??

 

レッスン、つまりスポーツ中は・・・

コンタクトレンズです。。。

 

 

何を隠そう・・・

ド近眼である。。。

 

最近は、遠近見分ける時の・・・

ピントがすぐに合わない。。。

 

え?

 

そうですね。。。

 

老眼ってヤツですか??

 

休日は基本、目ン玉を休める意味もあり・・・

 

メガネニシカツです。。。

 

黒縁のメガネで僕にしてはそこそこな値段したヤツなので・・・

 

問題はないものの・・・

 

やっぱり3年くらい使っていると・・・

頭良くないのに、頭よさそうな・・・

メガネを「くいっ!」って上げる動作増えたなぁって。。。

 

レンズの傷も増えてきているので・・・

 

新しいの欲しいなぁ・・・って。

 

今度は丸メガネにハマろうと・・・

メガネ探ししています!

 

滝廉太郎みたいな・・・

ミキの弟みたいな???

 

まぁ、そんな感じです。。。

 

何か欲しいものが見つかると・・・

メチャフル稼働で情報収集&散策中です。。。

 

決して高過ぎず・・・・

いい感じの丸メガネ情報求む。。。

 

ではでは。。。

 

また無駄使いするなぁ・・・・(;^ω^)