2022/09/01

by 夏の日の海

夏休みに久々に海水浴場に行きました。

石川県の海水浴場って記憶になく…。

うっすらした記憶で行ってきたのが、

白山市(以前、いしだ壱成が移住してきて話題になったあの場所ですよ!知らないですよね…。)

の徳光海水浴場です!!(知らないですよね…。)

7月の終わり、とにかく暑すぎて、20分ぐらいで帰宅しました…。

しかし、非常にきれいな景色だったのでブログにのっけてみようと思います。

 

日本海の海って、荒れてて汚いイメージでしたが…、

すみませんっ!

メッチャ綺麗でした!

そして、映えスポットなので、

……、

#LOVEって‥‥、

この海岸にこれはいらなかったな…。