2022/08/17

by コラボ

意外なところでコラボしていて・・・

なんと、ホテルとアニメでコラボしてたんです。

(もしかすると、そういうのはいっぱいあるかもしてませんが私は初でびっくりでした)

それが、こちらです!!

東京リベンジャーズのアニメの部屋です\(^o^)/!!

これだけでなく、鏡

とか

にもあって・・・・・

すごく楽しかったし、テンションもMAXでした!!

夜景もきれいでした。

(夜景はうまく撮れなかったので・・・)

 

そのうえ、この部屋に泊まると宿泊者限定のプレゼントもあって

それもまたテンションあがりました!!

今、ブログ書きながらも

『最高だったな~』と思いながら書いています。

この時のプレゼントでジグソーパズルがあるのですが

なかなか作る時間を作れません!!

もう少ししたら頑張って作ろうと思ってます。