2022/08/18

by RED

中村コーチと同じく・・・

ワンピースファンです。。。

ですが・・・・

 

あくまで漫画が好きです。。。

 

アニメは観ません。。。

観るのはジブリくらい。。。

 

余談・・・

 

ジブリで唯一観ていない映画は・・・・

『火垂るの墓』

 

とりあえず、観たことがありません。。。

悲しそうなんで・・・

 

 

余談、終わり。。。

 

 

僕もひな鳥を連れて、普段観ないアニメを・・・

 

いや、僕だってね・・・

 

シャンクス好きですよ??

 

いや、僕だってね・・・

 

アニメだろうがワンピース大好きですから・・・

 

そりゃあ・・・楽しく・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

楽しく・・・・

 

 

爆睡。。。。

 

 

これが『ウタウタの実』の能力かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

多分、楽しいんですよ。。。。

 

すごい動員数ですし???

 

僕の体が・・・・

DNAが・・・・

 

アニメを受け付けないようです。。。

 

 

余談②

 

最近、フロントに入ったN・Aちゃん・・・

ワンピース大好き仲間です。。。

 

あ・・・

 

ワンピース大好きの一味です。。。

 

余談②終わり。。。。

 

 

ではでは。。。

 

(中村コーチ、タイトル引っ掛けてこんな内容でごめん・・・)