2022/07/15

by 観に行きました??

僕ら世代なら、みんな見たんじゃないですか???

 

「トップガン」

 

フロントのSさんのプレゼンで、最近はあまり洋画を観てなかったんですが・・・

行ってしまいました!!!

 

はい、これ!!

 

はい、トムです。。

クルーズです。。

 

え???

 

最高です。。。

ここ数年一です。。。

 

巷では、「追いトップガン」たる現象が起きているらしく・・・

何度もおかわりしてるらしいっす。。。

 

30年前野・・・

 

おっと失敬・・・

 

30年前の・・・前作のオマージュやら・・・

伏線やら・・・

 

マジかよ・・・

くぅぅぅ~~!!

たまらん!!!

 

みたいな・・・

そんな感じ。。。

 

 

ちなみに西勝・・・

これも初体験。。。

 

はい、これ!!

知ってます???

 

映像に合わせて・・・・

風吹いたり・・・

縦横に動いたり・・・

水がかかったり・・・

 

おいおい・・・

ここはディズニーランドか???

 

って感じです。。。

 

当然、戦闘機の映画なので・・・

 

これがまぁ、動く動く!!!

 

途中で、あまりの動きに・・・

・・・・

・・・・

足つりましたwww

 

 

結論

 

どっぷりストーリーに入りたいなら・・・

「やっぱり普通に観たい」

 

以上です。。。

 

なので、普通におススメですし・・・

4Dは一度は体感するべきです。。。

 

別件・・・・

 

 

先日・・・

「アップルウォッチ」が壊れました。。。

 

 

10月に新しいのが出る??

このタイミングかよ・・・

 

生活必需品ですので・・・

買わねば・・・

 

買ったの6月31日・・・

アマゾンで「ポチ」りました。。

 

んで、アップル好きの大事件・・・

「7月1日:アップル円安の影響で大幅値上げ!!!」

 

 

ラ、ラッキー。。。。

 

長く使った僕のために良いタイミングで・・・

壊れたのかな??

 

ありがとう・・・そしてさよなら・・・

あっぽーうぉっち・・・

 

ではでは。。。