2022/06/09

by 最近妙に食べたくなる・・・

それは・・・

 

 

 

 

ラーメン!!!

 

最低週一は食べています(^-^;

 

ラーメン自体好きですけど

 

ここまで食べたいと感じるようになったのは初めて(-_-;)

 

2日連チャンでもいける勢い・・・

 

さすがにまだ連チャンはしていませんが(^-^;

 

 

あ!

 

そういえば

 

東陽町に有名なつけ麺店である

 

「つじ田」が

 

オープンしたのはご存じですか???

 

ご飯時には常に列ができているほどの人気です!

 

私は先月訪れてみました

 

まさに昼時だったのですが

 

奇跡的に待ち人数0\(^o^)/

 

食券を購入し席に着くと

 

 

流儀が記載されていました

 

初つじ田だったのでしっかり読んでおきました

 

そしてつけ麺到着

 

 

うまい(>_<)

 

途中でカボスも絞り

 

完食!!!

 

これは通いそう(・_・;)

 

 

 

 

そして別日には

 

幕張のコストコに向かう途中でラーメンが食べたくなり

 

そうだ!

 

ラーメンに詳しい彼におススメを聞いてみようと思い立ち

 

すぐに連絡

 

そしてすぐに返事が(^^)

 

そこで紹介されたのが

 

 

あきらかに濃そう!!!

 

店内に入り

 

 

一番ベーシックな

 

「ド豚骨」を購入

 

それがこちら

 

 

スープがドロッとした感じで

 

味がしっかりしていてうまい(^^♪

 

そして熱い(>_<)

 

熱がしっかりと封じ込められていました・・・

 

チャーシューは炙ってあり香ばしい(^^)

 

美味しかったです!!!

 

 

 

そして

 

昨日も東陽町にある

 

「武闘家 賢斗」に

 

行ってきました(^-^;

 

 

さらには

 

月一ぐらいで

 

「あかしや」

 

にも行っています!

 

ここは昔ながらのラーメン屋って感じで

 

味はもちろん雰囲気も好きです(^^♪

 

 

 

 

という感じで

 

最近ラーメンにハマっています!

 

おススメのラーメン屋をご存じの方はぜひ教えてください!

 

 

 

途中で登場したラーメン好きな彼は・・・

 

荒井コーチです!

 

 

 

ではまたm(_ _)m