2022/05/25

by 久々の・・・・・・

土日と試合で、少し日焼けしたコーチの前野です(#^.^#)

先週、都市対抗があり、江東区代表で出場してきました。

結果は

 

ベスト8

 

ダブルスが1勝1敗になり、私のシングルスに江東区の勝敗がかかる状況に!!

プレッシャーを楽しんでプレイしなくてはいけない。

何としても仲間のために勝利したい。

その気持ちは強く強く持っていましたが

5-4で右足が痙攣しはじめて、そこから思うように足が踏ん張ず・・・・・・

 

本当に悔しい結果となってしまいました。

あんなに悔しい思いをしたのも、あんなに泣いたのも何十年振りです( ノД`)シクシク…

 

数日間、もやもやしていましたが、気持ちを切り替えて、自分に足りなかった事をしっかりと受け止めて

新たな一歩を踏み出しました。

これからも、自分の体験、経験をVIP東陽町のお客様に伝えられるよう、全力で頑張ります。

 

※写真は、ダンロップの新作ウェアーです。多くの方は日焼け防止でアームカバーなど着用しているのに

私はノースリーブ!!今度、レッスンでも着用します(#^.^#)