2022/05/10

by 優しさで溢れている♪

こんにちは!!

岡田です。

 

前のブログで誕生日報告をした所、沢山のコメントを頂きました!!

まだ来たばかりで、「誕生日です」という勇気が無くて、静かにしていたのですが

とても嬉しい気持ちになりました!!

中には、プレゼントを下さる方もいて、優しさに溢れた東陽町がますます好きになりました(^^)/

 

話を聞いていると、お酒大好き!!のイメージが強いみたいですが、、、(笑)

甘い物も同じくらい好きだったりします。

相模大野時代は、フロントのスタッフとスィーツ会を休憩中に行うくらいには好きです(笑)

新作や目に留まった物を買ってきては、感想を言い合うだけの会ですが、、、

とても楽しかったですね(*´ω`)

 

今は、フロントの小山さんと東陽町スィーツ会を目論んでいる次第です(笑)

 

皆さまの温かさでとても元気とパワーをもらっているので、こんな騒がしい私ですが

今後もよろしくお願いいたします!!