2022/03/24

by 試打ラケ到着!!&ちょっと金魚!!

ウィルソンの革命的ラケット!!クラッシュ到着!!コーチの隆ちゃんです。

このラケットがしなる!しなる!!

しなるのに飛んでくれる!!

しなるのに面がねじれないのでコントロールがきく!!!

振りぬいてもコートにおさまる!!

ウィルソンさんが

 

”これはフェアじゃないぐらいのラケット!!”

”革命”

とおっしゃるのがよ~~~~~くわかります!!

このラケットのおかげで僕の壊れていたひじが復活しました!!!!!

 

本当に感謝です。。

 

 

もともとあたくしウィルソンの

 

プロスタッフRFという340gのラケットに(あまり飛ばない)

 

縦横ブラックコードというポリのガット(かたい)を

 

63ポンド(かた過ぎのためさらに飛ばない)で張ってたました。

 

常にラケットを振り回さなければ飛ばない為か

調子の波も無く最高でした!!

 

素直に狙った所にそのまま飛んで行くのです。、

 

 

そんなハードで重いラケットからの切り替え

 

にもかかわらず

 

280gの面のサイズが108インチの物でも行けました!!

 

295g100インチの試打ラケットもあります!!

 

だまされたと思って一度打ってみて下さい!

(だましてないです)

 

 

 

金魚!!

飼ってます。

 

3年前にお祭りで息子とすくった金魚ちゃん!!

 

名前はサンゴくん。