2022/03/24

by 超豪華!!

こんにちは!!中村剛志です!!

3月ってこんなに寒いんでしたっけ??

毎年「この時期こんな寒かったっけ??」って思ってます。

最近自分の中で色々な事があり、何をブログのネタにするか悩んでました…。

1,マンボーがやっと解けた!!

2,クライナーってショットのお酒が美味しかった!

3,寒さが続いてる+花粉症がきつい!!

いやいや、こんな事よりネタにしたい事がある!

 

4月1日のPrinceプロイベント!!

普段テニスしてて、現役のプロと打ち合う機会はなかなかありません。

ですが今回プロと打ち合えるイベントが開催されます!!

平日の実施って事もあり、まだ空きがある状況です…。

僕がPrinceと契約してるってこともあり、是非来ていただきたいです♪(ᵔᗨᵔ๑)

最新のPrinceのラケットも試打出来ちゃうかも!!??

お待ちしております!!