2021/12/23

by ジャンフェス

こんにちは!中村剛志です!

先日、ジャンプフェスタ2022が開催されました!!

実際に会場に行かなくても配信で楽しめる今時なイベントでした!!

僕の人生のバイブルである“ワンピース”の企画が盛りだくさんで

日本全国のワンピースファンの中から知識が1番ある人を決める“ナレッジキング”という大会があったり

次のシーズンの情報が少し公開されたり

その中でも名場面を生アフレコする企画があって

もうこれが最高なんですよね

しかもこれまでのながーーーい歴史の中での名場面

「あーあのシーンって15年前なんだ」とか

「このシーン当時も泣いたなー」とか

思い返しながらプシュッと缶ビールを開ける

なんて有意義な時間なんだろうとしみじみしてました。笑

来年8月6日には映画も公開される予定なので、カウントダウンしながら日々のレッスン頑張っていきます!!

ではでは